written by 遥斗遥斗icon

夏をMAXで楽しむ!
マッチングアプリを使って爆速で彼女を作る!

もうすぐ夏本番ですね!
夏と言えば「海・夏休み・祭り」とカップルイベントが盛りだくさんです。
夏を存分に楽しむためには、彼女が必要です!

ただ出会いもないし、もう夏休みまで一か月もないと焦っている人も多いでしょう!
そんな人には「マッチングアプリ」がおすすめです。

僕もマッチングアプリを使って夏までの短期間で彼女を作ることが出来ました!
ただし、そのためには少し工夫が必要です!
それではどのようにマッチングアプリを使えば短期間で彼女が作れるのかを紹介していきます。

マッチングアプリの選定

現在、マッチングアプリはかなりの数がリリースされていますが、アプリによって特徴があるのです。
大きく分けると、婚活アプリ恋活アプリです。

短期間で彼女を作るために利用したいアプリは「恋活アプリ」です。
恋活アプリは気軽に会うことが出来るので、時間やタイミングが合えば、マッチングしたその日に会うことも可能です。
僕自身も、マッチングをしたその日に会えたという経験があります。

おすすめなのは下記の3つの恋活アプリです!↓↓↓

クロスミーのアイコン
クロスミー

近くにいる人とマッチングできるアプリ

スマホのGPSを使って近くにいる人とマッチングするアプリです。
近くにいる同士なのでタイミングが合えばマッチングから数時間で会えることもあります。

タップルのアイコン
tapple(タップル)

同世代が多くてノリが軽めなアプリ

10代から20代が多く、マッチングしてからの展開が早いです。同い年くらいのかわいい系の女の子がたくさんいます!
マッチングもスピード感があるので当日デートの可能性も高いです。

Tinderのアイコン
Tinder

会員数が多いのでチャンスも多いアプリ

たまに変な人もいますが、基本無料で使えるので人は多いです。
体目当てと間違えられることが多い(完全否定はできない)ので、マッチングアプリの使い方に慣れてる人におすすめです。

僕は上記3つの恋活アプリをおすすめします!
この3つのアプリは年齢層が低いので、気軽に会いやすいというメリットがあります。

特に、クロスミーやティンダーはGPSを利用して、マッチングを行うこともできるので、短時間でサクッと会えるというメリットがあります。
出会うまでの期間が短縮されるので、会ってお互いが気に入れば、そこから仲良くなることもできるでしょう。

積極的にアプローチをする

マッチングアプリで女性と会うためには、とりあえずアプローチをしまくるということが大事です。
アプリによって、名称こそ違いますが、自分が出会いたいと思った女性に対してはを迷わず、送りましょう。
はどれだけ送っても、料金が発生することはありませんし、相手の行動を待つ必要もありません。

出来れば、タイプの女性と付き合いたいかもしれませんが、数の方が大事です。
時間のある限り、イイネは行うべきです。

そしてマッチングができたら、すぐにメッセージを送るようにしましょう。
時間を空けることで、相手の気が変わってしまう可能性もありますし、他にいい人が現れてしまうこともあります。
無駄な駆け引きはせず、アプローチは積極的に行うようにしましょう。

写真は多めに載せておく

マッチングアプリで会うためには、しっかりとプロフィールを設定することが重要です。
最近は、自動で相手をピックアップしてくれるアプリばかりなので、プロフィールを設定しておくことで、共通の趣味などを持った人をおすすめしてくれます。

そして何より重要なのが「どんな写真を載せているか」ということです。
特に顔写真がないと、返事が来ることはないと思ったほうがいいです。
載せる写真によって、相手に与える印象は大きく変わってきます。
もちろんイケメンであれば、それに越したことはありませんが、できるだけ多くの情報を写真として載せるようにしましょう。

趣味がサッカーならサッカーをしているところ、海が好きなら海で遊んでいるところなど、好きな事をしている時がおすすめです。
好きな事をしているときって自然と笑顔になりますからね。

もし、そういった写真がない場合は、自分自身が写ってなくてもいいので、おしゃれに見えるような写真を載せるのもアリです。
コーヒーとマグカップといった普通の写真でもモノクロにするだけで、なんとなく雰囲気が出るものです。
写真は自分自身の情報と雰囲気などが伝わるように多く載せるようにしましょう。

初心者はねらい目

6月~8月にマッチングアプリに登録するという事は、夏に恋人がほしいという目的を持っている人が多いです。
会うまでの時間をかけたくないと思っている人が多いので、マッチングすることさえできれば、すぐに会う話をしても問題ないでしょう。
マッチングアプリによっては検索機能によって「いつから登録しているのか?」ということも調べることができます。

また初心者と同じように、ログインを頻繁に行っている人もおすすめです。
夏に恋人がほしいという理由からログインしている可能性もありますが、単に「暇だから」という可能性の方が高いです。
暇な人は、休みに予定がないので、デートに誘っても断られる可能性が低いです。

清潔感を大事にする

実際に会えたからと言って、付き合えるわけではありません!
印象が悪いことで、そのまま音信不通になるなんてことはよくある話です。
少しでも印象をよくするためには、清潔感を大事にするという事です。

特に夏前は汗をかく季節なので、臭い・汗染みは注意するようにしましょう。
女性は細かいところまで、見ているものです。
不潔だと思われてしまったら、そこでマッチングは終了です。
恋人になることはまずないでしょう。

服装についても、暑いので「Tシャツ+短パン」などのラフな格好で行きたいと思うかもしれませんが、おすすめはできません。
男性の短パンは、厳しい意見が多く、彼氏が履いているから許されているだけのパターンが多いです。
始めて会うときは「薄めのカーディガン+Tシャツ+ジーパン」など清潔感があり、癖のない服装がおすすめです。

短期間で彼女を作るためには工夫が必要

今すぐに彼女がほしい!という気持ちで焦ってはじめても、あまりいい結果は付いてきません。
プロフィールをちゃんと書いたり、写真をたくさん選んだり、デートに着ていく服を用意しておりたりと、事前準備は必要です。

急がば回れという言葉がありますが、まさにその通りです!
マッチングアプリに登録してすぐにマッチングし、2時間後には待ち合わせなんて展開になったら、着ていく服は用意できていますか?

今すぐ彼女がほしいと思ったら、今すぐ彼女ができても問題ないように準備しておくようにしましょう。
はじめてマッチングアプリを使う人は驚くかもしれませんが、タイミングがよければ本当にすぐにデートする流れになることもあります!

事前準備をしっかり整えて、思いっきり楽しめる夏にしてください!

遥斗icon

この記事を書いた人 : 遥斗
男性|24歳|利用歴2年